2016年01月10日

ARPG 『 メルティナイト 』 Hシーンの紹介

メルナのHシーンは全て逆転なしのMシチュです。(一部の声あり)
プレイヤーの誘惑値が100以上、もしくは倒された状態で敵に接触されると逆レイプされます。

Hシーン中は基本的にキーボードやマウスに触れる必要が無く、魔物達は好き勝手に動き、
主人公が射精すれば次の取り囲んでいる魔物へ交代、という具合で延々と終わることなく輪姦され続けます。

DoM_ss08 

























文章表示はネトゲのログ風に下からポップアップして時間が経つと消えるタイプです。

また、Hシーン中にR(リクエスト)キーを押すと下記のような選択肢が出現し、
魔物娘に要望して着替えて貰えます。(服の変更内容は同じ種類の敵でも個体ずつ記録される)

DoM_ss09
 
























足だけ衣類を着せるというマニアックなこともできるようです。

あと前回のキャラクター紹介の時に書き忘れていたのですが、このゲームの立ち絵、イベントCG等は
リアルタイムでまばたきします。

ゲーム作り自体初めてですが、色々試行錯誤していこうと思います。

DoM_ss10
 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by nanasi   2016年01月26日 23:19
体験版割と面白かった。
近距離用の短射程高火力攻撃あると、攻撃をかいくぐって接近するっていうゲーム的な面白さが出るのかなと。
もしくは某シューティングメーカーのケツイみたいなロックオンを用意して回避に専念出来るようにするとか。
2. Posted by コシュマール   2016年01月27日 00:12
前々から私もプレイヤー側が魔法ショットだけで物足りないと感じていましたので、剣を装備した場合のみ高火力短射程のショットが出るようにしてみます。
3. Posted by Notty   2016年01月27日 01:28
某所で見てRotMGっぽいと思ったら、やっぱり意識されていた模様。
敵のショットが序盤の雑魚から偏差射撃なのが結構厳しいかも。
アルラウネのショット形式がEntGodに見えてしょうがない今日この頃。

誘惑値関連はまだ未実装ということだけど、誘惑状態になったら
主人公は速度低下&ショット封印、敵はショット封印&主人公に接近。
押し倒しはレバガチャで復帰、誘惑値微回復、とかがそれっぽいかな。
4. Posted by コシュマール   2016年01月27日 03:56
アルラウネから100分の1の確率でディフェンスポットでも(ry
というのはさておき、インプとコボルトの偏差射撃は解除しておきました。(あと近接装備もさっそく実装)

誘惑値はこのゲームの肝となる部分になると思うので慎重に実装していきたいですね。色々試してみます。
5. Posted by 愴   2016年01月27日 15:36
リクエスト時、靴と靴下は別々になると嬉しいです。
6. Posted by コシュマール   2016年01月27日 18:23
何となくお気持ち分かります。
靴を履いてるキャラが登場するときは別々に脱がせられるようにしておきます。
ただインプは描き直す必要が出てくるので余裕があれば対応ということで。
7. Posted by 774   2016年01月27日 19:26
体験版プレイさせていただきました
アクション要素と、イベントシーンのカスタマイズが面白かったです。
現在は敗北シーンはインプだけでしょうか?他のキャラも実装されることを楽しみにております

バグかはわかりませんが。戦闘敗北後、キャンセルボタン(Xキー)を押すと、メニューが開けてしまうようです、あと、ネリーがたまに全く無関係な方向に魔法弾を撃つことがあります、特にマップ上部で起きやすい。

個人的な要望ですが、エロシーンの会話が遅く感じたので、セリフ送りをコンフィグ出来る
回想シーンで、一々敵にあたって体力減らすのが面倒なので、即死できる調整があると便利かと思いました。
8. Posted by コシュマール   2016年01月27日 20:15
ネリーはプレイヤーの照準と同じ場所にショットを撃ちますで、敵が画面端にほんの少し映ってる時にたまにでたらめな方向に射撃します。
オートAIMだと早く動く敵に当てる予測射撃が困難なため、正確に当てられるよう現在の仕様になりました。

インプ5匹だけ召喚した時などやられるまで凄い時間掛かりますから即死機能は必要ですよね。対応するまではお手数ですが強い敵も一緒に召喚するなどしてHPを削ってください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
Twitter プロフィール
絵を描いたりゲーム作る人。ウディタで魔物娘にえっちなことされるシューティングARPG『メルティナイト』を制作しています。 紹介ページhttps://t.co/j9ivJw3OsZ 【ピクシブ】 https://t.co/uOtBFjIDeh 花騎士ID:039412468
リンク

サークルボブ


studio「ゐっ!?」
バナー画像

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog