2016年02月07日

スライムのHシーンラフ画

スライムの素体ラフイメージが描けました。
インプの頃よりアングルが自由になってきています。性技は挿入・フェラ・パイズリ・手コキです。
性格はおっとりしていて、プレイヤーを優しく甘やかしながら精気を搾り尽くします。

追記:イベントCGの実装予定はありません。
万人向けではない操作性からお分かりいただけるように、本作品は趣味8割くらいのゲームです。
特にH関連の基本システムは私自身が相当気に入っているので、売上に関わらず変更はございません。

また、はじめてのゲーム制作・完全個人制作なので応えられる要望にも限度があることを予めご了承下さい。
追記2:敵キャラ台詞Modを実装しました。次回更新から利用できます。
スライム


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by sakaki   2016年02月08日 21:38
えろいですね。
誘惑に負けて射精したら、受精→分裂してたこ殴り、みたいになりたい。
2. Posted by ロト   2016年02月09日 10:53
操作面はユニークで絵も安定していてどちかというと大好評なのだが
今のままだと器用ボンビーなのは明白でめいりょう

絵のパータンを増やせないなら「」このキャラはこの技
のように決めてしまうのがいいかもしれにい・・

ただ1ステ目はお試しステージだと割り切ってしまいこのままでもいいと思う
体験版にはこれからは特価攻撃がくるというメッセージを加え
何キャラかお披露目すれば妄想をイメージしやすすぎる

ただこれは俺の趣味なのがバレバレで
他のやつがどう考えているかはしなないからわからない
3. Posted by コシュマール   2016年02月09日 12:20
>> sakakiさん
敵である魔物の繁殖に協力してしまっているという背徳感を味わえるので分裂はいいですね。制作に余裕があったらチャレンジしてみます。

>> ロトさん
このキャラはこのH技のみと決めてしまうと、逆に「このキャラは何で挿入が無いんだ?」とか「パイズリないとかありえないだろ!」のような不満を持つ方が絶対に出てきてしまいます。また現状のスタイルを気に入ってる人を確実にガッカリさせてしまうでしょう。
4. Posted by nyarome   2016年02月09日 17:35
体験版プレイしました。
サクサク進める戦闘とかわいいキャラ絵にのめり込めて文句なしでした!
ただRPGの醍醐味、町のアイテム散策やちょっとしたイベントやクエストなんかもあれば楽しそうだなあと思いました。応援してます。
5. Posted by pp   2016年02月10日 19:24
けど、確かに絵は追加で技ごとに欲しいなあとは思う。まだ体験版とはいえ久々に素材よしシステムよしの作品に出会えたからねえ。
最高峰のモン娘が3000円くらいだが、このあたり充実したら同額出していいと考えてるわ。けど、作者が自分のペースでできなければ
いい作品を作ることも、モチベーションの維持もできないことも分かってるからこれはあくまで希望としておきます(´・ω・`)
6. Posted by 閑暇   2016年02月11日 14:18
技ごとは無理だろう。そのレベルだと商業でも無理だし。
ただ、正直人数減らしてでも1キャラに一枚絵をつけた方が売れるとは思う。
シーン別で荒れるなら、敗北後の集団逆レイプ一枚つけるとか。
でも、もっと大きな問題は台詞の方だ。
ゲーム性は悪くないし絵も良いけど、台詞が抜けないから別途台詞考えてくれる人を探すべき。
どうしても一枚絵の追加が無理なら、台詞だけでも誰かに依頼して欲しい。
キャラが増えても正直台詞が他の立ち絵ゲーより、エロいと思えなかったから本気で何とかして欲しい。

というか、現状が気に入っている人がどの程度いるんだろ?
せっかくpixiv使ってるんだから、アンケートとかで聞けば良いのに。
7. Posted by ロト   2016年02月12日 00:32
ちなみに作者はこのHシステムを気に入ってるから変更する気はないらしいぞ?現状気に入ってる人がぬんぬんは建前で本音はそれまぁわかってた(予知夢)

俺は返事を貰った時からこの真事実に気付いていたので特に何も言わなかったが
この流れはカカッっと断ち切るべきだと俺の第六感が耳からささやいた

台詞がよければ今のシステムでも十分抜けるというのは感じてはいたが文章というももも底が深いので完成された絵で勝負した方が手っ取り早いと考えてしまった自分の浅はかさが愚かしい・・許してほしい
8. Posted by コシュマール   2016年02月12日 06:36
数ヶ月くらいこの話題がループしそうなので明記いたしました。
あくまで本作品は私の趣味の延長で制作している同人ゲームです。作者が追求するものを曲げてはそもそも制作を継続できません。
元より同人ですし、体験版を通して私の描く絵や戦闘システムに興味を持たれた方や、私の趣味趣向に賛同していただける方のみ購入していただければと存じます。
9. Posted by おると   2016年02月12日 19:33
このHシステムはとてもいいと思います。
ゲームシステムもHOTLINE MIAMIみたいな感じでとても楽しめました、ただゲームスピードがもうちょっと早くてもいいかなと感じました。
完成がとても楽しみです!
10. Posted by 閑暇   2016年02月13日 08:53
戦闘システム、絵は無理だと思ってたから良いけど、台詞の改善だけはお願いしたいところ。
ウディタだからMOD機能つけてくれるだけでも良いから。

ゲームスピードは確かに遅いので、早くして欲しい。(可能であれば低速・高速の選択式)
ただ、処理の影響な気がするので無理なら仕方ない。
11. Posted by コシュマール   2016年02月13日 17:33
>>閑暇さん
ご要望に基づき、敵キャラ台詞Mod機能を実装しました。次回の更新よりお楽しみいただけます。

このModにより敵キャラの台詞全てをユーザー側で自由に編集、何百個でも追加できるようになりました。テキストファイルなのでユーザー同士の交換もできます。
12. Posted by もあ   2016年02月13日 18:15
コボルトの所に不具合なのかなと思ったのかいたから
よかったらみてね
13. Posted by 閑暇   2016年02月13日 22:38
MOD実装はありがたい。
今から次回更新、及び作品の発売が楽しみです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
Twitter プロフィール
絵を描いたりゲーム作る人。ウディタで魔物娘にえっちなことされるシューティングARPG『メルティナイト』を制作しています。 紹介ページhttps://t.co/j9ivJw3OsZ 【ピクシブ】 https://t.co/uOtBFjIDeh 花騎士ID:039412468
リンク

サークルボブ


studio「ゐっ!?」
バナー画像

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog