2016年09月03日

アルラウネ(素体)

ステージ1のボス『アルラウネ』

性格:上品 わがまま 
性技:挿入 フェラ パイズリ 足コキ 触手(つぼみ)

アルラウネに敗北してしまったが最後、ツタで拘束され身動きのとれないまま
柔らかい肌の感触を味わいながら干からびるまで彼女に精を捧げる事になるでしょう。

mnss
























緑肌にしようか非常に迷ったのですが、体験版の範囲ということで人間に近い容姿にしました。
緑肌verのアルラウネ(ドリアード?)は別のステージに出ると思います。

【進捗情報】
①カスタマイズメニューから精液をいつでも消せるようにしました。
これで同じキャラに何度でもぶっかけすることができます。

②容姿Modの追加
台詞だけでなく、ユーザー側で目、口、髪等を自由に追加できるようにしました。
コラが作れる人は敵キャラを自分好みの容姿に改造することができます。

それに伴い今までの髪1・髪2みたいな選択肢の表示ではなく
分かりやすく名前で選べるようになりました。

ScreenShot_2016_0903_21_48_27
























【追記】
さっそく試しにアルラウネさんにModでスク水を着させてみました。

・・・メルティナイトの世界観が崩壊すること間違い無しですね。
(このスク水Modは次の体験版更新と同時にロダに上げておきます)
ScreenShot_2016_0904_07_27_27


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by からあげ   2016年09月03日 22:55
ブログ更新お疲れ様です!
アルラウネさんの惜しげもなく広げられた、つやつやすべすべのカラダ素晴らしいです。
拘束される前に自分からふらふらと近づいて、抱きついてしまいそうですね…。

コシュマールさんの描かれる女の子はみんなお肌が柔らかそうで、すごく好きです。

セリフMODに加えて更に容姿MODですか!ますます自分好みの娘に精を捧げられますね!
部分的に脱いでもらったり、逆に着てもらったりが出来そうで楽しみです。
2. Posted by コシュマール   2016年09月04日 02:17
>>からあげさん

アルラウネに誘惑されて抱きついてしまったら、そのまま密着状態で拘束され、大きな胸を身体に擦りつけられながら搾り尽くされると思います!
3. Posted by ゆう   2016年09月04日 08:20
4 ちょうど昨日体験版やりました!めちゃくちゃ良かったですっ! 自分的にはもうちょっとMっぽくてもいいと思いました笑 また負けイベント後村に帰って村娘や妹さんにも蔑みながら搾られる展開とかあったらいいな‥とかも思いました笑
4. Posted by ななひこ   2017年04月08日 13:29
容姿MODにすじがあると嬉しいです
モザイクもったいない

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
作品一覧
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
Twitter プロフィール
絵を描いたりゲーム作る人。ウディタで魔物娘にえっちなことされるシューティングARPG『メルティナイト』を制作しています。 紹介ページhttps://t.co/j9ivJw3OsZ 【ピクシブ】 https://t.co/uOtBFjIDeh 花騎士ID:039412468
リンク

サークルボブ


studio「ゐっ!?」
バナー画像

記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog